FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こんな騒がしい町からさよならして
ほわわふわー★(*´∇`*)/~♡
あと3日!いろんなカウントダウンが始まってます。
3日後には、嬉しいコトが。
まあ、鹿児島で発売日にゲットすることはないでしょう。
そもそも売ってるかも危うい。

お祝いを贈るべきか真剣に悩んでいます。
いや何を送ればいいか分かんないんだけど(笑)
その前にファンレターか?
いちファンとしては、とてつもなく嬉しいばかりで。
とにもかくにも。
いろんな意味でドキドキしてる今日この頃です。
とにかく、直接会ってハグしたい←
東京いきたいーーーーーーーーー!!
行ったらいろんな人に会えるよねー。
いいなあー住みたい。
なぜ就職しなかったんだろう。
もうきっと鹿児島から出るのは無理だろうなあ・・・。

それにしても、夢浮橋CDの勝真さんの語り面白いわー。
(◎_◎;) ドキッ!!とするところなんだろうなあ・・(笑)
泉水さんのところでは(゜∇゜ ;)エッ!?となり、ます。
弁慶さんにも萌えました。グッジョブ宮田さん。
憎いくらいに萌えますね(笑)ちくしょーーー。

あ、拍手ありがとうございまーす♡
先輩へのお返事はこちら♡♡
>先輩へ♡

(*´∇`*)いいでしょいいでしょ!私の遼太郎!(笑)可愛いでしょうv
そのうち、いろんな人を貼りたいと思っているよ♡
先輩も遼たんがすき・・・??(笑)
リンク貼ってくれてありがとーvv
私もリンクページ作ったら勝手に貼らせてもらうぞおおおおお(笑)
覚悟なのだーーーー!
スポンサーサイト
【 2008/08/26 22:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<停電した夏の終わりに | ホーム | どこへ行ってしまうの?僕のシンデレラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurarene.blog36.fc2.com/tb.php/14-ef4b751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。