スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きゅーんきゅーんきゅーんきゅーん♪
私の彼は、パイロット♪(*´∇`*)と、くちずさんでテンションを上げてみる(笑)
押してダメなら引いてみろ・・・と言いますが、引けば引くほど寂しさが募りますゆゆです。
引くのは、私には無理・・・ネガティ部(部活らしい)だからね♡

相変わらず意味分からない文章でごめんなさい。

この間進めたはずのネオアンどうやらセーブしてなかったみたいでした。
模型のイベントとか見たはずなのに。
ま、鬼のようなスキップ機能がついてるのであんまり苦になりませんけど・・!
この週末といえば、一週間前に戻りたいと何度思ったことか!
本当にこれからの楽しみがないよー!!

と言ってたら、コエー様から商品発送メールが(*ノェノ)

ルネのボイカがやってくるぜええええええええええええヽ(´∀`*)ノ
ボイカがまた増えます(笑)

うちにあるボイカ・・・

永泉様
泉水さん
イサトきゅん
敦盛さん(2種類)
泰衡さん(2種類)

まあ、うちならこんなもんだよねー!(笑)
ロシュも買えばよかった・・・!今さら後悔してるよ(゜◇゜)


そういえば、ビタミンの新作ナナがめっちゃ格好いいんですけど!
今まで見たどのゲームのキャラより格好良かった!
かうわー!絶対買うわー!(笑)
スポンサーサイト
【 2008/12/15 22:51 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いただきもの…! | ホーム | 小さなアンジェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurarene.blog36.fc2.com/tb.php/107-e55ec054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。